皆様は大丈夫ですか?
八年前
名古屋平成中村座を終えて
お稽古の為に東京へ帰り次の朝
名古屋御園座顔見世公演の為すぐに
また名古屋へ行くはずでしたが
何とその日の朝急に胸が苦しくなり

倒れてしまい救急搬送
そのまま集中治療室で一泊
原因不明の狭心症と診断され
2日間お稽古を休んで
舞台稽古に滑り込みセーフ

忠臣蔵で三役のうち
小林平八郎だけは、心臓で倒れた後に
激しい立ち回りはいけません!と
團十郎のお兄さんに言われて、他の方に代わってもらいました。
本当に申し訳なかった思いでいっぱいでした。
その時
もしかしたら
無呼吸症候群かも知れないと言われて
検査をしたら重度の無呼吸症候群でした。
それからずっとお世話になっている
呼吸器ケアークリニック
{325B5C59-A833-4ED9-8E83-CDB4C5567032}

はからずも昨日名古屋平成中村座から
帰ってきて
今日伺ってきました(^_^)

それ以来
お陰様で本当によく寝られます。