ギョギョッ!
昨夜アップしたblogに書いた
大好きな若夫婦とは
片岡孝太郎さんご夫婦でした(^^;;

だってご当人が私と一緒にと
イタリアンの写真をアップしてたんだもーん

彼のblogの最後に
食材の説明は彌十郎にのblogでって
書いてありました(^^;;
そ、そそんな〜〜、
食材の記憶はお腹の中なんです(^^;;

まあちょっとだけ昨日書いてない部分を補足しますね(^^;;
{11526989-E9A7-4F09-8721-35A01FBBABAD}

手前はグァンチャーレの生ハム
とても上品なグァンチャーレでした。
そして奥にチラッと見えているのが
イタリアパルマのプロシュートの最高峰
クラデッロ
流石の生ハムでした(^_^)
{93902C27-80E9-459C-8ECA-8CD01D9608A6}

そして私が写真を撮るのも忘れて
すぐにパクついた
pizzaマルゲリータ!
生地の軽さ焼き加減
そしてモッツァレラとブッラータの
中間くらいのフレッシュチーズが(口惜しい事に名前を忘れました)少し溶け出して、

絶品でした。

そして一つの後悔はワインも美味しかったのに
食べるのに夢中で
全くワインの写真を撮ってませんでした(^^;;

食レポに向いてないですね(^^;;

孝太郎さん
これくらいで許してくれるかな〜?