私は昔から高い高いのおじちゃん

と呼ばれて多くの子役さん達を
抱っこしたり肩車したりしてきました。

一番最初に肩車したのは片岡孝太郎さん
こちらは千之助くんと親子二代(^^;;
そして抱っこして舞台に出たのは
今の猿之助さん(^^;;
鷹之資くんはまだ2歳前だったかな
抱っこして国立劇場の舞台へ(^_^)
花道を出る前に寝ちゃって
どうしようと思っていたら
舞台でお父様の側に行ったら起きてくれました(^^;;
他にも勘九郎さん七之助さんはもちろん
近いところでは団子ちゃんは肩車で
天井触って喜んでました(^_^)
{D9679A0C-48C0-49A9-A023-FE0BE6CC3D19}


そして二人桃太郎
二人共小ちゃい時から抱っこはしてますが
肩車はこわいらしい
高すぎるのかな〜(^^;;

話しは変わりますが
今の私のマイブーム

先日の中村屋のドキュメンタリーを
ご覧になった方にしか分かりませんが
長三郎くんの
もう終わりにしたい!って
言うやつ

確かまだ2歳の頃
普通ならヤダヤダ!っていうところを
終わりにしたい!って
あれウケました(^_^)
使ってます
(^^;;