昨日は
口ほどにも無く
村の上の方を1時間程歩いて
前日ホテルのご主人に、スイスで唯一の国立公園
ミュスタイアはここから列車とバスで1時間もかからないよ、
と言われたことを思い出し村へ戻りバスに乗って駅へ
グアルダは村から駅へは下りだが歩くと20分以上かかる(^^;;

その後列車とバスを乗り継いでミュスタイアへ
しっかり1時間以上かかりました(^^;;
{F62458C4-FC6B-4585-B4ED-9FCC2C3D7AF7}

村外れにある世界遺産になっているベネディクト派の修道院を拝見して、村まで散歩
{D63A89FF-3798-4493-9930-34E80C746CB6}
お昼は、
スイスらしくロェシテイ
{D1268995-03A3-4CF0-AEF0-E702C18A9BAC}

バスは1時間に一本だけ、時間まで少しウロついてホテルへ
帰りの列車に乗ったら雨が降り出した。
予報は雨だったけどまたもやラッキー(^_^)
シャワーを浴びて、
おっといけない明日のホテル!
それより何処へ行こう
考えがまとまらないまま夕食を食べて
夜中にふと目が覚めてヒェ~
まだ決めてなーい
えーい困った時のルツェルン(^^;;
ここなら何処へ出るにも便利です。
寝ぼけ頭で今回はエンガディン地方はやめ
た!
で朝起きてホテルの予約確認をしようと思ってもWi-Fiが繋がらないではありませんか!
フロントに聞いたら、
そうなんです我々も困ってるって
危な~い、
夜中に起きてなかったら
本当にフーテンのヤジュさんだった(^^;;