こんばんは。

生まれるまで残り100日になりました、のりるですgirl*

 

今日はマタニティセミナーに行ってきました

ハロー赤ちゃん!

人気のイベントとあって、早くから申し込んでいましたウインク

 

最近、健診で月に2回も仕事を休んでいるので、

どうしようかな・・・と直前まで悩んでいましたがショボーン

行って良かったです!お願い

 

 

看護協会の方のお話、産科医師のお話、マタニティーコンサート・・・

 

通院している産院は総合病院なので、プレママセミナー的なものがあまりなくさみしかったので、今日は本当に為になりました!

 

 

さて、お楽しみの(お目当ての?)サンプルは、

↓↓↓

 

 

一部は、後から送られてくるとのこと。

 

結構重たかったです・・・

これから行かれる方は、誰か付き添いの方がいた方がいいかもうん

 

有意義な残り100日目でしたおねがい