ずっと食べたいなぁって思っていた人舟さんのパン届きましたパンパン

激戦なのでなかなか通販かなわなかったのですが

今回はちょうど昼時間に臨時便が販売されていたのに気が付いて

購入することができました爆  笑

 

 

勢いで買った感は否めませんが、

まあ、よしとしましょう

 

冷凍庫も空きがあったので

問題なく食パンも無事に入って良かったですパンパン

 

 

ずっと食べたかったパン屋さんのパンなので

とても楽しみだしテンションあがります。

 

先日の充麦さんから始まって

いよいよ秋のパン祭りかな~って思っています。

 

 

この日の夕パン

 

まずは届きました記事までにパンパン

実食記事は後日改めてパンパン

 

今月の記事はこれでおしまいです。

灼熱の間は咀嚼力が落ちたり、

(まだ完全に戻ってませんが)

足を怪我したりとパン活が滞りがちでした。

その間を助けてもらったのがぷちらぱんさんの食パンとかだったり

冷凍庫に残ったかけらパンたちだったので

滞っていたパン記事も放出できてかってないほど

早々に記事がアップできていると思います爆  笑

秋のパン祭りになってどうなるかわかりませんけれどね。

10月もよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ