落穂ひろい記事です紅葉

(お盆の頃にもう少し拾うつもりだったのですが…ぼちぼちな感じです)

ラフォレ・エ・ラターブル (La for et et la table)さんのパン食べましたパンパン

2023年12月に行ったときに買った品です。

いつの話だ~ってところなのですが、

データの整理していたらアップされていないことがわかったので…

食べた記録だけは残しておきますあせる
 

 

☆キャトルナッツ(350円)

 

 

カンパーニュ生地にナッツがごりごりと入っています

 

と謳っています

 

 

ごりごりのナッツは

カシューナッツ・ピスタチオ・ヘーゼルナッツ・くるみ

が入ってます。

 

 

こちらのパンはいつでも美味しい生地に

フィリングが入っている

 

 

美味しかった記憶だけ記録に残しておきます。

 

 

☆シナモンフリュイ(340円)

これはちょいちょいリピしている品

 

 

フルーツ4種+シナモン

 

 

シナモンの香りが美味しいです

 

 

りんご、カレンズ、オレンジピール、いちぢく

が4種類です

 

 

美味しくてまたリピするでしょう。

 

どちらも今更ですけど

美味しかった記憶だけ記録しておきますウインク

 

この日買ったパンは3点でしたパンパン

 

 

涼しくなったら(足も治ったら)

鎌倉散策に行きたいわ~

 

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2023年パンカウンタ 469】今更ですがこれも記録だからねぇ~