かもめベーグルさんのベーグル食べましたベーグルベーグル

 

 

☆クランベリーくるみベーグル

実はこの日はパンプキンを食べようと思って取り出していました

冷凍するときに記しを取り違えたみたいです

(まあ、自分の責任ですね)

なので・・・食べようと思ったら「あれ?」って感じになりました。

 

 

ソーセージを除く

フィリングがあんこでないのは珍しいかな。

かもめさんの餡が好きなので

そういう系チョイスにしているので。

 

 

くるみ生地にたっぷりのクランベリー

カットしたときはわくわくしました~

 

 

かもめさんのぎゅむとした生地に

たっぷりなクランベリー

時々くるみのアクセントな食感

 

 

うん、美味しい飛び出すハート

これ初めてではない品ですが

こんなに美味しかったっけ(失礼な奴ですね)

な感じになりました

 

 

裏はこんな感じベル

 

 

美味しかったです飛び出すハート

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2024年パンカウンタ 234】