ベケライ・ダンケさんのパン食べましたパンパン

こちらはいつものように足柄サービスエリアで。

 

 

 

☆ソーセージパン(178円)

前回食べたかったのに売り切れていて買えなかったので

今回あったら絶対買い~って思ってました。

無事に買えて良かったです。

 

 

かなりの頻度で買って記事もアップしているので

特記すべきことはないのですけれど

食べた記録は残しておきます。

 

(食べさしの写真で失礼します)

 

パンの性格上いつも足柄サービスエリアで食べてしまうので

お皿にのって撮った写真がないなぁってしみじみと。

いやそれどころか、我が家に足を踏み入れたことがないパンでは!って

思ったりしてます。

 

 

揚げパンです。

ソーセージは魚肉ソーセージです。

このパンは魚肉ソーセージでなければならぬという感じです。

それが昭和の香りです

 

 

うん、うん、この味だわ~

ってしみじみしながら食べました

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

年内リピなのでカウントはなし