この日の朝方は結構風も雨も強かったです。

なので、もちろん富士山は残念なのですが

露天風呂は堪能できました温泉温泉

 

 

 

富士山はこの雲の中富士山

 

 

朝ご飯

 

 

バイキングのメニューは変わりなく

この日は御飯にしました

 

 

温泉は天気にかかわらず堪能温泉温泉

 

天気予報を確認しながら、

大仁ホテルから自宅へと帰宅しました

(寄り道はダンケさんのみ)

 

次の大仁は多分寒くなってからだと思います

富士山が綺麗に見えると良いなぁ~と

酷暑の中思うしだいです。

 

花火花火おまけ花火花火

行きの海老名サービスエリアで買った自分土産


 

カルビーキッチンで購入飛び出すハート

 

 

 

同じく海老名サービスエリア下りで

催事ででていたムーミンショップの品

(これについては後日改めて記事にします)

 

お天気悪かったですけれど

それなりに楽しみました飛び出すハート