この日は灼熱の中仕事の会議に行きました晴れ晴れ

もう・・・数分でも死にますね・・・あせる

 

夕方遅かったですけれど

乗り換えの横浜駅周辺のパン屋さんをくるりパンパン

 

トムキャットベーカリーさん

ぴんと来なかったので何も買わず

 

オーバカナルさんで

この日買いたかったヴィエノアがあったので買い

 

 

2個パンパン

 

最後にベーカリースクエアさんへ寄ってくるりとしまいしたが

何も買わずに撤退しました。

冷凍庫具合もあるのですが、

夕方の品揃えも含めてぴんとこなかったのですごすごと撤退です。

 

でもパンを眺めることが出来たので

会議でよれよれだった自分を癒やしてくれました

 

まずは寄ってきました記事までにパンパン

実食記事は後日改めてパンパンパンパン

 

この日の会議の集合があまりに辛かったので

来月の同じ集まりはオンライン会議に変更になりました。

生死に関わると皆の意見が一致して良かったです。

この後で再来月も別の理由でオンラインになりました!

暑い季節はそれで良いかなぁと思います

やれやれ~

パン屋さんに行く機会は減りますが、

涼しくなるのを心待ちします~パンパン