松島でのお宿は「海風土」さん温泉温泉

お部屋は露天風呂付き部屋での宿泊です。

 

 

お部屋の露天風呂を堪能する前に大浴場へ

からの見晴らしの湯へ

(当日は女性・翌日は男性)

 

 

 

見晴らしの湯は貸し切り状態だったので

ぱちりさせていただきましたカメラカメラ

 

 

 

この景色を見ながら温泉を堪能できます。

 

お風呂あがりにはデッキでお約束

 

 

ビール気持ちよくいただきました

 

 

 

こんな風景を見ながら

 

 

空には月も

 

 

おつまみにはお部屋のお菓子の松島こうれんを

 

 

相棒は知っていましたが、私は初めまして

なかなか美味しかったしお土産にとは思ったのですが

軽いけどかさばるサイズの箱であきらめましたあせる

 

 

もちろん、お部屋の露天風呂も堪能温泉温泉

松島温泉の湯はとろとろな感じです。

気持ち良いです。

 

たくさん歩いたのでくたくたでしたが

温泉でまったり過ごして癒されました

 

さて、次はお夕食です飛び出すハート