石窯パン工房Pensee(パンセ)さんのパン食べましたパンパン

購入したのは松島店です。

(仙台で数店舗展開しているパン屋さんだそうです)

 

 

 

☆牡蠣カレーパン(380円)

これは松島に入ったら絶対食べようと思っていたパン

パッケージも特別バージョンですね。

 

 

遊覧船の待合所でいただいたので

ナイフでのカットはできませんでした。

 

 

まぎれもなく牡蠣カレーパンです

(齧りかけの写真で失礼します)

牡蠣は2個

しっかり入っています

カレーも美味しい

 

 

揚げたてをいただいて満足度も高かったです。

 

今回パンセさんでいただいたパンはこの1個だけでしたパンパン

 

 

メロンパンも気になったのですが

ずんだでしたけれど

あまり得意でないメロンパンだったしでパスしました。

 

美味しくいただきました飛び出すハート

 

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

ちなみに食べたのは船の出航を待ちながらこちらです。

(お店は目の前です)

 

 

【2024年パンカウンタ 207】