2日目は松島観光へ晴れ晴れ

 

 

仙台~松島海岸まで移動します。

そして、メインの遊覧船に乗ります

 

 

遊覧船はいくつか運航しているのですが

我々は丸文松島汽船に乗船

 

 

滅多にこれないので1等にアップグレードしたら

我々の貸し切りでした爆  笑

 

 

松島発着の湾内周遊コース(約50分)

 

代表的な仁王島や双子島はもちろんのこと、

浅瀬を航行して、

丸文松島汽船だけが見ることのできる島々をご紹介します。

船内での案内に耳を傾けながら、その景色をご堪能ください!

 

とのこと。

 

 

説明聞きながら写真撮って堪能しました

 

 

 

東日本大震災の爪痕とかもあって

自然って怖いなぁって思いをはせたりしました。

 

楽しんだ岩の写真いっぱいですけれど残しておきますね。

 

 

 

 

 

小学生がたくさん乗った船も近くを通って

手を振ってしましたね~

 

 

 

この水中のコーンは私の心をわしづかみしました

可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ちょっと風はありましたが

お天気も良く気持ち良い遊覧ができたと思います。

 

 

 

 

 

楽しい時間を船で過ごせました

 

松島の観光は船から下りてもまだ続きます~晴れ晴れ