トムキャットベーカリーさんのパン食べましたパンパン

 

 

☆プチ・ウィートウォルナッツ・オメガ(220円)

くるみパンモードのスイッチが入っていたのと

こちらのお店で迷うとついつい買ってしまうのがこれ。

 

 

何度もリピしていますし、

近々に食べて記事にしているので

特記すべきこともないのですが記録として残しておきます。

 

 

形はオーソドックス系

結構大きめです。

 

 

くるみもたっぷり

今回ミルキー感(油脂感かな?バターに似ている)が

強く生地に感じましたね。

くるみもまんべんなく入っていて

くるみパン食べていることをしっかり味合わせてくれてます。

 

 

裏はこんな感じベル

 

相変わらず安定した味に

安心感がある品です。

きっとまた買うでしょう。

こういうパンはオフィスランチ用にぴったりなのです。

 

今回トムキャットベーカリーさんで購入した品は以上2点でしたパンパン

 

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

年内リピなのでカウントはなし