パン工房CLOCKさんのパン食べましたパンパン

こちらおまけでいただいたものです。

 

 

☆つぶあんぱん

CLOCKさんのおまけはいつも嬉しいです。

これは子供が大好きなキャラですね。

そしてあんぱんだー

(食べるのにはちょっと罪悪感が)

 

 

カットするのはいつもながら心が痛みます

(でもするのですけれどね)

 

 

今回パンがかさっとしていたような気がしたのですが

冷凍解凍所以かな???

 

 

甘くしっかり炊かれたあんこは

懐かしさと美味しさがあわさった味

優しい味のあんぱんでしたね

 

 

裏はこんな感じベル

 

【原材料】

つぶ餡(小豆)、小麦、砂糖、バター、マーガリン、植物性油脂、

鶏卵、、生イースト、食塩、チョコクリーム、練乳

 

 

おまけにこんなしっかりしたものをいただけて

いつもながら感謝です。

 

ありがとうございます&ごちそうさまでしたパンパン

 

年内リピなのでカウントはなし