旭ベーカリーさんのパン食べましたパンパン

超久しぶりです

 

 

☆焼きそばパン(160円)

旭ベーカリーさんは綺麗な店舗になっていましたが

昭和の香りのする頃のイメージが抜けきれない

ということで、焼きそばパンチョイス

(パンに餅とか白玉とかはなんか納得できないままですが

焼きそばはずっとOKです←自分の嗜好問題)

 

 

以前より小さくなった気がしますが・・・

あまりに久しぶりすぎて

気のせいかご時世のせいかは判断できません。

 

 

この焼きそばパンの潔さがすごい

焼きそばしか入っていません

キャベツとかの具材もないし、

定番の紅ショウガや青のりのトッピングもない

この潔さに感服です

 

 

パンは少し甘みのある柔らかな生地です

懐かしさを感じさせながらも品の良さも感じさせる品

 

 

焼きそばもたっぷり入っています。

これでもかな感がありますね。

 

ずっと地域のそこにあるパン屋さんのパンですね。

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2024年パンカウンタ 185】