小麦の郷のパン食べましたパンパン

 

 

☆もちもち!くるみパン(80円)

ちょうどパンの耳の下の棚に置いてあって

目があってしまったので。

くるみパン実は密かに好きアイテムです。

(オフィスランチに持っていくのにちょうど良いし)

 

 

サイズはちょっと小さめ

お値段かしらね。

 

形はオーソドックス系

(だから買ったのですが)

 

 

少しお味が薄い感じかな~

そしてくるみの香りはそこそこしますが

本体はほぼ入ってない感じでしたね

 

それともちもち!と銘打つほどのもちもち感はなかったかなぁと

(あくまでも私の個人的感想なのであしからず)

 

 

裏はこんな感じベル

 

 

サイズが若干中途半端で1個だとサラダと一緒でも

もの足りなかったかなぁって感じです。

 

今回小麦の郷で買ったパンは以上2点でしたパンパン

 

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2024年パンカウンタ 168】