スーパーで見かけて、林檎系食べたかったので買いですりんごりんご

 

 

☆りんごのずっしりパイケーキ

確かにサイズから考えると重量感あるので

ずっしりとしています。

そこは偽りなしです

 

 

食べてみると「そうか!」なところもありました

 

 

「りんごのパイ」ではなく

「りんごのケーキ」なのですね。

なのでアップルパイ的に林檎が入っているわけではないのです

林檎はわりと(思っていたよりといった方が良いかな)

少な目でした

 

アップルパイなイメージで買ったので

(これは勝手な思い込み)

ちょっと「違う」ってなってしまったのですけれどね。

 

 

ずっしり感に偽りなく

このサイズでもお腹にたまる感がありますね

 

ごちそうさまでしたりんごりんご

 

【2024年パンカウンタ 158】