モラタメさんで

キユーピー「 具だくさんレモンタルタル」を

いただきました飛び出すハート

 

 

タルタル好き&レモン好きなので

ふたつが合わさった商品はとても気になります。

 

 

具材たっぷり!シャキシャキとした玉ねぎとレモンの果汁・ピールを使用した、

爽やかなレモンの風味が楽しめるタルタルソースです。

揚げ物はもちろん、幅広いお料理によく合います。

 

と謳っています。

 

さっそく使ってみます~

 

 

まずは、オーソドックスに唐揚げに

 

 

レモンが効いて美味しい

タルタルとレモンの良いとこ取りです。

 

 

別の日の唐揚げにも

おいしいね飛び出すハート

 

 

「とんかつ太郎」のタレカツを

ソースタレの代わりにこちらの商品をかけてみました

 

サイトに載っていたサンドイッチも作ってみましたウインク

(サンドイッチ作るの超久しぶりです)

 

 

きゅうりとハムとレモンタルタル

わりとしっかり味なのと

 

 

レシピは8枚切りだったところを良く読まずに

サンドイッチだから~と10枚切り買ったので

パンが薄いので量は調整ですね

 

 

美味しくできましたが

揚げ物の方がより商品の良さを堪能できるかもですね。

 

 

季節柄新タマネギにかけてみました

器のチョイスをミスりましたねあせる

でも、これめちゃ美味しい飛び出すハート

 

当たり~ベルベル

 

実はあっという間に1本使い切りで

2本めもそろそろ終了な感じです。

 

これはお気に入りの一品になりました

 

 

モラタメさん&キューピーさん

ありがとうございましたラブラブ

 

ごちそうさまでした飛び出すハート