ベケライ・ダンケさんでサンド系や総菜系を購入しなかったので

足柄サービスエリアのマクドナルドで購入して食べましたハンバーガーハンバーガー

 

 

☆スパチキ(スパイシーマックチキン)

マクドナルドのバーガーはすごい久しぶりに購入しました。

多分15年以上買ってない…あせる

 

 

こちら初めていただく品です。

 

 

サクサクのチキンパティにシャキシャキレタスと、

ガーリックの効いた旨辛のスパイシーソースでやみつきになる一品。

 

と謳っています。

 

 

スパイシーソースが本当にスパイシーです。

うん、このソースは良いね。

 

 

チキンもかりっと揚がっていたし、

まずまずでした。

 

超久しぶりに食べました。

 

ごちそうさまでしたハンバーガーハンバーガー

 

【2024年パンカウンタ 153】