halubagel *さんのベーグル食べましたベーグルベーグル

 

 

☆抹茶 黒豆&白あん&白玉ベーグル(抹茶生地)

もう名前みただけで賑やかしいし

トップのきなこに普段なら早々に出してみるのですが

うっかり埋めてしまったらしく…ラストがこれになりました。

 

 

もうタイトルどおりのお品

賑やかしすぎてまとまりがないのかといえば

そうではなくとてもしっくりまとまった品で

ちょっと嬉しい驚き(失礼な言い方ですね)と美味しさ

 

 

生地が美味しい

今回halubagel *さんの生地いちだんと美味しくなっているのを

最後の1個まで感じさせていただけて嬉しい

 

 

とはいえ、白玉の存在はやっぱりどうなのかなぁって思うのは

単なる私の嗜好の問題ですね。

(パンにお餅とか白玉とか団子とか入っているのは

なんかしっくりこないのです)

 

 

裏はこんな感じベル

 

 

最後まで美味しくいただきましたベル

これが最後の1個なのが寂しい

halubagel *さんの生地劣化早いと記憶していたのですが

それも感じさせずに生地を堪能できたのが嬉しいです。

もちろん、いつもの賑やかしさも味わえてうれしい

(halubagel *さんはこの賑やかしさも美味しいのです)

 

今回のお任せ便(ひとつおまけ)は以上10個でした

 

 

また食べたいなぁって思っているのですが

なかなか抽選は当たらない。

とりあえず早さを競う争奪戦でないので応募はしていきます。

(争奪戦からは色々思うところがありほぼ離脱してます)

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2024年パンカウンタ 148】