こむぎのいえLuCeさんのベーグル食べましたベーグルベーグル
3月の便の品になります。
 
 

☆プレーンベーグル

LuCeさんのセットにはプレーンかルーチェが入っています。
今回はプレーンでした

何回も食べているので

特記することもないのですが食べた記録は残しておきます。

 

 

国産小麦100%(ゆめちから100使用)・
白神こだま天然酵母を使用してお作りしました。
 豆乳で仕込むことにより、生地にコクと甘みが増し、
また体にも優しいベーグルとなっております。
 ふわっ、もちっの食感をお楽しみ下さい。
 ほんのり甘みが感じられますので、
そのまま食べてもおいしく召し上がっていただけます。 
ゆめちからを使用したベーグルは、
はるゆたかブレンドに比べ、香ばしいクラストで、
もちもちっと弾力があります。
 
と謳っています。
 
 
謳っているとおり、甘みのある生地が
もちむぎゅな食べ心地
安心して食べることが出来る品です
 
 
美味しい飛び出すハート
そして、安心して食べられる品
 
 
裏はこんな感じベル
 
 

【原材料(サイトより)】

国産小麦(ゆめちから100)、有機豆乳、素焚糖、塩(稲村の塩)、

白神こだま天然酵母

 

 

今回も美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2024年パンカウンタ 147】