みちみちの仕事にがっしり掴まれているあいだに

受講せねばならない研修がわさわさ放置されてましたあせる

(でさらにこれから追加される連絡が)

締め切り余裕があるし、VODだからいつでもと思ってたら

締め切りってあっという間にくるのですねガックリ

まあ、気づけただけ余裕がでてきたってところですかね爆  笑

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ベーカリーココロ318さんのベーグル食べましたベーグルベーグル

 

 

☆チーズ

これはしっかりリベイクしていただきました

 

 

ダブルチーズではないのでチーズは上掛けのみ

でもチーズが割と強めなので

そこそこいい感じの塩梅になってます。

 

 

強いチーズのせいでそれでなくても薄い生地の味は

わからない状態ですが

それがむしろ良いかなぁと失礼なこと思ったりしました

(忖度なしで申し訳ありませんが

あくまで個人の感想ってことで・・・)

 

 

裏はこんな感じベル

わっかチーズはテンションあがりますねチーズチーズ

 

 

【原材料】

小麦粉(国内製造)・酵母・チーズ・砂糖・食塩・

イースト・モルト

 

これでベーカリーココロ318さんのベーグル食べ終わりです。

 

 

7個入っておりましたベーグルベーグル

一気呵成食べないと冷凍庫に埋もれてしまいそうだったので

かなりの勢いで食べ終わってしまいました。

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2024年パンカウンタ 146】