山崎製パンさんのランチパック食べましたパンパン

 

 

 

☆たまご

ちょっとばたばたしていてすぐに食べるものが欲しかった日に。

即食べだから割引品でも良いかーって感じで掴んでました

 

 

オーソドックス系なのでちょいちょい食べている気がしたのですが

調べたら久しぶりみたいです。

ランチパックは珍しもの系見つけたら買うみたいな感じだと

改めて気が付きました

(そうだったなぁ~って爆  笑

 

 

オーソドックスな山崎製パンさんのパンに

市販総菜パンのたまごフィリング

なんかとても裏切られない感があります。

 

 

パンはわたしの中では嗜好品な部分もあり

しっかり味わいたいのですが

この日はそういう時間もなく

でもおにぎりとかでなくてパン食べたかったので

その点では惜しみない感じで食べることができました。

(変な表現ですけれど)

 

 

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

 

【2024年パンカウンタ 151】