ぷちらぱんさんのパン食べましたパンパン

 

 

☆パンの耳

ぷちらぱんさんはパンの耳があるときは

500円以上買うと一袋いただけます

前回は残り一袋だったのですが

今回は3袋…ちょっと選ばせていただきました

 

 

前回は同じパン1種のようだったのですが

今回は色々入っている系

 

 

どれがどれだかわからないですが

色々入っていて楽しいです。

 

 

食パンはやっぱり耳が好き~

 

 

こんなのも入っていました爆  笑

 

何も考えずに(ほぼ写真も撮らず)

むしゃむしゃといただいています。

 

 

ぷちらぱんさんのパンの耳、

先日寄った時はなかったので

また出会いたいなぁ~

 

今回ぷちらぱんさんで買った品は以上です。

 

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

 

年内リピなのでカウントはなし