ベーカリーココロ318さんのベーグル食べましたベーグルベーグル

 

 

☆アールグレイレモン

今回のセットレモン系が3種入ってました

これが2個目になります。

 

 

アールグレイの香りはしっかりします

味も紅茶の味がしっかりしているので

紅茶生地のベーグル食べているなぁって感じになります。

 

 

でも…レモンがやっぱり少ない

少ないだけでなくて小さい…

レモン好きとしてはちょっとがっかりかなぁ

(忖度なくて申し訳ないですが)

 

 

裏はこんな感じベル

ここに出てきているレモンがすべてって感じでしたあせる

この写真だけ見ると結構入っているように見えはしますね。

 

 

【原材料】

小麦(国内製造)・アールグレイ・レモン・

アーモンドスライス・酵母・砂糖・食塩・イースト・モルト

 

 

こちらのベーグル、リベイクしないとって感じなのですが

(それは問題ない)

うっかりアーモンド焦がしてしまいましたガックリ

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2024年パンカウンタ 136】