少し前のことになりますが…

友人から色々といただきましたプレゼント誕生日ケーキプレゼントお祝いケーキ

 

 

赤絵の小皿とミニバック

 

 

石川の復興支援のイベントで買い求めてくれたそうです。

赤絵好きなので嬉しい飛び出すハート

 

 

猫ちゃんとコーヒー

 

 

猫のミニバックとティッシュケース猫猫

いただいた友人には犬ものチョイスしたので

なんか気があうなぁ~って感じです。

 

 

逗子コーヒーコーヒーコーヒー

フェアトレードの品だそうです。

コーヒー中毒なので嬉しい

 

 

キッチングッズ

気になっても自分で買わないなぁ~な感じのへたとり器

なんか楽しい品ですね

 

ちょっとしたお礼な感じでいただいたもの

(タイミングが一緒だったので一緒にアップ)

 

 

色々セット

なんかわくわくします花火

 

みんな色々ありがとう飛び出すハート

 

お祝いケーキお祝いケーキおまけ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

 

 

自分に買ったもの(大島紬を使った印鑑ケース)

 

少し前「押印廃止」とか大仰に言ってましたが

中途半端にしか廃止されてなくて…なんだかなぁって感じです。

仕事柄押印する機会は多いので印鑑持ち歩いています。

今まで使っていたものが壊れてしまったのでこちら買いました。

 

 

毎日持ち歩き取り出す頻度が高いものなので

気に入ったもの買えて良かったですウインク

 

いただきものの感謝の気持ちを備忘録として飛び出すハート