ある日の夕方、疲れてへろへろだったのですが

スーパーに買いたいものがあって寄りました時に。

もう疲れ果てていて、テンション上がるもの欲しかったのです。

 

 

☆ナイススティック


山崎製パンさんのナイススティックは

私が女子高生の頃から大好きなパンです。

ずっと好きでたまに食べたくなるし、

今回のように疲れている時には欲しくなる

というか、何か選ぶよりも確実なものを手に入れたいからかな。

 

 

何度か私の記事にも出てきているの

特記すべきこともないのですが

記録として残しておきます。

(これも同じ文言のような気がしまうすが)

 

 

パンの具合とクリームの具合が好きです。

種類も色々でていたりして見かけて買ったりしますが

オーソドックスのこれが一番だと思う。

 

今回もこの甘さと味に癒やされました笑ううさぎ

 

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2024年パンカウンタ 120】