みちみちに動いている時に冷凍庫が寂しくなると

焦燥感が半端ない感じですあせる

 

とりあえず仕入れねばーって思ってうろうろして

ずっと食べたいと思っていたミーヤベーグルさんを注文ウインク

すべてチョイスできたのでテンションがあがりました。

届くのも早かったし~

(リベイクで後から購入した品の方がもっと早かったけど)

 

 

ずっと食べたいと思っていたので嬉しい飛び出すハート

 

 

冷凍庫が満たされてくると気持ちも落ち着きます

これ食べるため(買うため)に

タスククリアしていこうって感じになります。

このみちみちも今月が終われば落ち着くのではと思っているので

後一息・・・です(と夢見ています)

 

まずは届きました記事までにベーグルベーグル

実食記事は後日改めてベーグルベーグル

(好きなのばかりなのでどれから食べるか悩むなぁ~)