KIBIYAベーカリーさんのスコーン食べましたパンパン

12月に購入した品です。

 

 

☆イヨカンピールスコーン(260円)

これは買わずにはおられないスコーンですよねウインク

(どんどん値上がりしているのは気になりますが)

 

 

愛媛県の有機伊予柑ピールを使用しています。

さわやかな柑橘の風味と、全粒粉のずっしり感が独特です。

 

と謳っております。

 

 

糖分と気合いを入れたい朝にいただきました。

 

 

粉のもそもそ感のあるそれでいてがしっとした

KIBIYAさんらしいスコーン

 

 

もそもそ生地の中に

伊予柑ピールが合わさって美味しいオレンジオレンジ

 

 

小さいけれどがっしり感もあるので満足度は高いです。

 

 

また見たら買ってしまうでしょう。

(季節で種類が変わるので

いつ出会えるかなっていうのはありますが)

 

 

袋はいつもの猫です猫猫

 

今回KIBIYAさんで購入したのは以上3点でした

 

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2024年パンカウンタ 101】