山崎製パンさんのパンパンパン

パン屋に行けない時にスーパーで買い物していると

お疲れの時は手に取ってしまいます。

しかもちょっとお疲れ気味の時は安定のものを。

 

 

☆山崎製パン ミニスナックゴールド

 

 

いつ買ってもミニっていうのは看板に偽りありだろうって感じのサイズ

 

スナックパン界の“金メダル級大ヒット!”を願って命名された逸品。

その名にふさわしく、品質、味、ボリューム、価格、

どれにおいても幅広い層から高い評価をいただいている

ロングセラーのペストリーです。

 

と謳っております。

確かにロングセラーなので、それだけ安心感もある

 

 

基本的にはアイシングは苦手なのですが

これはそういうものなので良し

すかっとした歯越えたの生地に甘いのはあいますしね

 

 

ミニとはいえこのサイズは一度にはいけないので

半分ずついただきました。

 

またたま~にリピするでしょう

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2024年パンカウンタ 92】