パン樹久遠さんのパンを食べましたパンパン

 

 

☆根っこパン チーズ(380円)

こちらは来宮神社の御神木の大楠の根っこを

モチーフにしたパンパン

以前真ん中にクリームチーズでなく

中に入っていたような気がします。

とはいえ、以前が2017年なのでいかんともしがたいですが。

そして値段も・・・ガックリ

 

 

熱海特産の橙とローストしたマカデミアンナッツ

橙ちょっと少なめかなぁ

減っているのか、個体差か

(以前もたくさんだったり少なかったりした記憶が)

 

 

素朴な生地に橙とマカデミアンナッツ

そしてクリームチーズ

 

 

うん、美味しいね飛び出すハート

 

 

裏はこんな感じベル

 

 

また出会ったら買いたいです。

 

 

今回購入して品は以上6点でしたパンパン

 

また熱海は行きたいなぁと思っています。

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2024年パンカウンタ 90】