ベケライ・ダンケさんのパン食べましたパンパン

 

 

☆ツイスト(145円)

足柄サービスエリアで食べました飛び出すハート

今回の甘い物はこちらをチョイス

ドーナツ系色々悩んだのですが、

今回はシナモンシュガーに惹かれて

 

 

思っていたよりふわふわ感が優しい感じでした

 

 

この系久しぶりに食べました

なんか懐かしさもあり美味しかったです。

 

 

次はいつも迷うリングドーナツあたりかな???

 

 

今回足柄サービスエリアでいただいたランチのパンは

こんな感じでした飛び出すハート

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2024年パンカウンタ 75】