NOBU Cafeさんのベーグル食べましたベーグルベーグル

1月(2回目)に購入した品です。

 

 

☆オレンジベーグル(240円)

前回プレーンベーグル食べて美味しかったので。

前回はプレーンしかなかったけれど

今回は他のが2種あって迷わず買いです。

 

 

サイズは小さめ

LuCeさんのベーグルより小さいし

さらに軽めなので

私の中では一番小さいベーグル認定かな

(ミニベーグルを除く)

 

 

ふわっと香る粉の香りが美味しい飛び出すハート

こちらそして優しい香りです。

味もその香りとおりです。

 

 

オレンジもたっぷりめです。

 

 

優しくてでもしっかりした味わいの生地

その中にオレンジの主張オレンジオレンジ

こちらもえぐみのない美味しさ

 

全体のバランスも良く美味しいベーグルベーグル

ベーグルとしては好みとはちょっと違うのですが

美味しければ問題なし

 

 

裏はこんな感じベル

 

 

ぺろりと完食

これなら私でも2個一度に食べられるかも爆  笑

 

また会いたいなぁ~って素直に思った食べ終わりでした

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2024年パンカウンタ 70】