2月もそこそこおやつ食べていたのですが

あまり記録に残すようなものがなかった感じあせる

とはいえゼロでないので記録として残しておきます。

 

スーパーで格安セール中とかになっていたので

久しぶりにケーキを買ってみましたショートケーキショートケーキ

 

 

ショートケーキショートケーキショートケーキ

 

 

オーソドックスですね

 

 

苺好きなのでショートケーキ好きですラブラブ

 

 

ショコラケーキ

 

 

どちらも軽めなケーキでした

お得なお値段だったので

普段使いのおやつには十分満足いたしました

 

オフィスでいただいたお菓子

 

 

広島のお土産とかではなくて

スーパーみたいなお菓子屋さんで買ったそうです

 

 

 

おやつをいただけるオフィスへ行く回数が減っているので

いただきものも減ってますね

 

海老名サービスエリア(下り)のカルビーキッチンで

購入したものりんごりんご

 

 

☆りんごのおやつ

見かけたことがなかったので

 

 

一袋でこれだけ入っておりましたりんごりんご

スライスでなくぶつ切りのせいかぱりぱりって感じではなく

若干水分ある系かな。

 

 

ちょっと味がぼやっとしていたなぁという印象ですあせる

 

ごちそうさまでしたラブラブ