色々イレギュラーなことが起こる

普段なら1ヶ月かかるものが2週間で戻ってきたニコニコ

いやいや・・・年度末だからかな?

これだけ早くできるならいつもしてよなのですが・・・

今回はちょっと早すぎだよ~あせる

なんかままならない感じが半端ない今日この頃です絶望絶望

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

ベーグルのパン工房CLOCKさんのベーグルを食べましたベーグルベーグル

 

 

☆ベーコンチーズ

こちらはベークロです。

ベーグルクロワッサンですね。

 

 

ベーグルクロワッサンは大体2パターンあります。

一種はベーグル生地とクロワッサン生地が編み込まれている感じのもの

一種は生地が合わさった感じのもの。

こちらのお店は後者タイプのようです。

 

 

生地は以前はバターも使っていた気がするのですが

原材料見ると今はマーガリンだけかな。

油脂感強い生地です。

 

 

生地の油分とベーコンとクリームチーズの油分で

かなり油分たっぷりな感じです。です。

 

 

裏はこんな感じベル

ぎとぎと感が…

 

 

【原材料】

小麦・ベーコン(豚肉)・クリームチーズ・マーガリン・

ライ麦・砂糖・植物性油脂・食塩・生イースト

マヨネーズ・胡椒・香辛料・リン酸塩・調味料・発色剤・

酸化防止剤

 

 

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2024年パンカウンタ 59】