NOBU Cafe さんのパン食べましたパンパン

1月(1回目)に購入した品です。

 

 

☆チーズフランス(ぷちパンセット:500円)

これはちょっと小さすぎかも~

と思いつつ…

 

 

セサミウィンナーはウィンナーのおかげか

それほど小ささを感じなかったのですが

 

 

チーズはなんかすかっとした空間があって

一層小ささを感じます。

 

 

チーズの力は強いです。

 


チーズ感はしっかりありますが

味わう暇もなく食べ終わってしまいましたあせる

 

 

ぷちぱんセットはこんな感じ

袋によって違うパンが入っているので選べるのが

良いですね。

全部の袋にメロンパンが入っていたのが難でしたけれど

 

今回購入した品は以上でしたパンパン

 

 

川崎はお仕事で行く機会がしばらくなさそうなので

次行けるのはいつ頃かなぁ~って感じですが

他のお店も含めて行きたいなと思います

(最近仕事関係のお出かけでないとパン屋さん遠征できなくて

ちょっともやもやしてはいるのですけど…それも仕方ない)

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2024年パンカウンタ 61】