NOBU Cafe さんのパン食べましたメロンパンメロンパン

1月(1回目)に購入した品です。

 

 

☆アールグレイメロンパン(ぷちパンセット:500円)

ぷちパンセットに入っていたものです。

メロンパンは得意ではないのですが

この日のぷちパンセットにはメロンパンなしのはなかったです。

(アールグレイメロンパンか普通のメロンパンのどちらかが

必ず入ってました)

小さいサイズなので良しとしました。

 

 

アールグレイの香りは強め

そして上のクッキー生地は甘め

このサイズでも結構がっつりきますね。

 

 

でも割合クッキーもパンもしっとりめだったので

最後まで挫けずにいただけました

 

 

ぷちパンセットはこんな感じ。

 

ごちそうさまでしたメロンパンメロンパン

 

【2024年パンカウンタ 58】