この日のお泊りは前回に引き続きアタミシーズンホテルです

露天風呂付部屋がとれたので温泉温泉

 

 

 

こちらの露天風呂は洗い場がないのが難ですが

広々として気持ちが良いです。

そしてこちらのホテルは浴衣でなくて作務衣なのが嬉しいです。

 

 

湯上りはお約束

 

 

お部屋のお菓子たち

 

 

夕食はバイキング

前回来た時とほぼ同じメニューでしたね。

(写真は相棒の皿です。

お寿司は私の分も取ってくれました)

 

 

乾杯はビールとワインで。

 

 

ステーキとかエビチリとか八宝菜とかもいただきました

 

 

〆はカレーをいただきました

食事はもっと落ち着いていただきたいのですが

まあ仕方ないです。

 

 

翌日は前日よりも晴れていました。

朝からたっぷり温泉を堪能

 

 

風呂上りの一杯

(車でないからこそできること)

 

 

朝食はバイキング

こちらもメニューは変わらずな感じです。

 

 

露天風呂から見える熱海城
温泉たっぷり入ってまったりして楽しみました

熱海はとりあえずこちらのお宿にお世話になるかなと

いうところです

 

 

チェックアウトした後は糸川の桜を再訪します歩く歩く

(青空の桜を観たかったので)