R Bakerさんのスコーン食べましたパンパン

 

 

☆米粉でしっとりスコーン(230円)

またスコーン熱がじわりとあがってきてますので

ちょいちょい買っています。

 

 

米粉っていうところが今回ポイントです。

 

 

あまり味にインパクトはないのですが

名前についているとおりしっとり感は強いですね。

 

 

甘さも粉感も穏やか

なのでジャムとクロテッドクリームとかと

あわせると美味しいかもです。

 

 

もそもそ食べるにはちょっとだけ物足りなかったかな

穏やかな食べ心地のスコーンでした。

 

今回R Bakerさんで購入した品は以上2品でしたパンパン

 

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2024年パンカウンタ 24】