今日から3連休ですね晴れ晴れ

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はおでかけ予定がないのはともかく

連休初日ダブルヘッダーで仕事ですよ絶望絶望

午前中の仕事は前々からの予定だったのですが

午後からのは急遽そこに変更なってガックリ

ということで(どういうことだ???)

気分だけでもということでお出かけ記事アップしますニコニコ

もう一ヶ月前の話ですけれど・・・

 

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 

今年は珍しく年始早々にお出かけ車車

基本年末年始とか連休とか混雑する時はお家でステイなんですけれど

たまたま大仁ホテルが予約とれたので・・・

お出かけすることに。

初富士山をめざして富士山

 

ラッキーにも富士山堪能おでかけになりました

縁起が良いと言って良いのかも歩く

 

まずは車の中から

 

 

少し雲があるけれどテンションあがるお姿

 

 

 

こんな富士山を見ながら足柄サービスエリアに到着です。

 

 

雲どこかに行ってくれました

 

 

展望デッキで富士山堪能

 

 

 

 

アップもいい感じ

 

 

たっぷり堪能させていただきました

 

 

これは地面から

この日の富士山はご機嫌だね~

嬉しい

 

さらに次の堪能予定があるので

ランチはささっとということで

こちらのフードコートでいただきました

「中華万里」

 

 

塩ラーメン

かなりにんにくが効いていてびっくりしました

 

 

野菜タンメン

相棒チョイス

ちょっとぬるめだって申しておりました

 

富士山堪能してささっと腹ごしらえをしたら

次の目的地へ出発です

 

つづく車車