NOBU Cafeさんのパン食べましたパンパン

1月(1回目)に購入した品です。

 

 

☆かぼちゃあんぱん(ぷちぱんセット:500円)

ぷちぱんセットの中の一つでした。

 

 

小さいながらもたっぷりめなかぼちゃあんが入っています

 

 

パン生地は小さいせいか

ちょっと乾燥気味だったかなぁ

まあ、本サイズのを食べたことがないので

はっきりとは言えませんが…

とはいえ、かぼちゃあんぱんは普通サイズをあまり買うことないだろうから

今後比べようがないかもですけれどね。

 

 

小さいあんぱんはぺろりと食べきってしまいました

でもこのサイズはちょいちょい役にたってくれそうな感じですね。

 

 

ぷちぱんセットの中味はこんな感じです。

(セット内容は統一でなくて、色々入っています)

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2024年パンカウンタ 19】

どうしようかなぁって悩んだのですが

ぷちぱんセットで1カウントではなくそれぞれカウントしちゃいます