NOBU Cafeさんのパン食べましたパンパン

1月(1回目)に購入した品です。

 

 

☆グラタンパイ(270円)

判然とはしませんが、

NOBU Cafeさんのデニッシュ系は初めてかも。

(ちょっと持ち帰りに不安があるので・・・)

 

 

冬のおすすめになっていましたので

ついつい手を出してしまいました。

 

 

ぱりぱりのデニッシュ生地が美味しい

バター感は強くないですが

ざくぱりの食感と粉の味が優しい

 

 

グラタン(ベシャメル・ベーコン)は優しい感じです

 

 

全体的なお味は柔らかい(食感ではない)感じ

 

 

うん、美味しい飛び出すハート

NOBUさんのデニッシュ生地

持ち帰りのことも考えて手を出してなかったのですが

気に入りました。

 

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2024年パンカウンタ 14】