R Bakerさんのパン食べましたパンパン

 

 

☆胡椒餅(350円)

超人気というポスターとポップに惹かれてと

こういう珍し系はちょっと気になる。

 

 

「台湾麵包」と書いてあるとおり

台湾のB級グルメですね。

 

 

胡椒と辛みが効いたもちもち食感。
外はサクッ、中はもっちりの生地に豚もも肉とスパイスを入れた、

ピリッとしたR Bakerオリジナル胡椒餅。

 

と謳っています。

以前台湾フェアで売っていた時よりも値上がりしていますね。

このご時世仕方ないというべきか…あせる

 

 

豚肉ぎっしりで五香粉の独特な香りがします。

個人的には中の味が濃すぎて生地が負けてしまって

バランス悪いなぁって印象

 

 

もっちり生地と謳っているけれど

ちょっと生地薄いかなと

あくまでも個人的な意見ですけれど。

 

 

裏はこんな感じベル

 

 

台湾は美味しいもの多いので大好きなのですが

これは一度食べられたので満足かな

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2024年パンカウンタ 15】