この日は川崎で仕事

多分、当分は川崎での仕事はないのでがっつりパン屋さんしたかったのですが

通販が届くので冷凍庫問題があるので軽くな感じでちょいっと巡ってきました。

 

NOBU Cafeさん

ベーグル2種ベーグルベーグル

前回なかったので即買い決定

 

 

「TRASPARENTE La Ciccia」さん

小さめな子を3個パンパン

 

 

 

そして「リンデ」さんが

催事出店していたので~

わ~ってなって買い

 

 

本当はもっとがっつり買いたかったけれど

お久しぶりにはまずはプレッツェルを・・・

で3個購入パンパン

 

パンは以上でこれでも抑えめで終了パンパン

 

まずは行ってきました記事までにパンパン

実食記事は後日改めて

 

この日の仕事は山超えた感じだったので

お疲れ様ご褒美で腰塚のコンビーフを買ってしまいました

 

 

食べるの楽しみです~

山越えたけど、終わってないので頑張ろう爆  笑