今日から2月ですね節分節分

今月もよろしくお願いいいたします。

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

まだ2023年に食べたパン記事のアップを完了はしておりませんが

(落穂を拾いきれてないので絶望

2024年に食べたパンの記事もアップしていきます

NOBU Cafeさんのパンを食べましたパンパン

去年(2023年)に買った品です。

 

 

☆ベーグル(200円)

実は2024年最初に食べたパンです。

NOBUさんには何回か寄ってますが

ベーグル見るのは初めてです。

即買い決定ベーグルベーグル

 

 

かなり小ぶりですね。

小さめと思っているLuCeさんのベーグルより小さい

 

 

ふわっと香る香りが美味しい飛び出すハート

味もその香りとおりで

優しくてでもしっかりした味わい

美味しいベーグルベーグル

 

 

裏はこんな感じベル

 

小さくても美味しさが詰まっている感じです

また出会えたら買うだろうなぁって思いました

 

今年もパンたくさん食べたいなぁって思っています。

出会いを大切にしながらね。

再会したいパンもあるし、新しい出会いもしたいです。

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2024年パンカウンタ 1】