梅と桜を見に熱海へ行ってきました桜桜

熱海に行ったら寄るよねのパン樹久遠さんパンパン

 

 

「豊熟」は到着日に取り置きをお願いしておきました

「パンの耳」についてもおたずねしたところ

お取り置きはできないとのことでしたので

やっぱり出会いしだい~

(でも大体8時すぎくらいに出てすぐに売れてしまうとか)

 

ということで諦めていたのですが・・・

「取っておきましたよ」ということで

思いもかけずにパンの耳手に入れられて嬉しい

 

 

他にもいくつか買いました

 

 

ホテル近くのマックスバリュで

気になっていたほていやの蒸しパンも買い

相棒が「カレーパン食べたい」とのことでそれも買いました

 

まずは買いました記事までにパンパン

実食記事は後日改めてパンパン

(今年のパンをまだ1個もアップできてませんが

来週あたりからそろそろアップしようかと思っています。)

 

糸川の熱海桜は見頃になってました飛び出すハート

 

 

梅園の梅は全体として四分咲きでしたウインク

 

 

 

梅と桜を一緒に見ることができるのは熱海ならでは

久しぶりに堪能できました飛び出すハート

 

ぎゅうぎゅうな状態は

こういうこともしているからなのですけどね爆  笑

それはそれとしてです。

 

そちらの記事も後日改めて~桜桜