12月もおやつ色々食べてましたマカロンマカロン

 

おやつをいただけるオフィスに行く回数が

減っているので私にいただける数は減っているのですが

お歳暮シーズンはいただきものが多いせいかちょいちょいいただきました。

 

 

ハッピーターンコーヒー味

うん、初めて食べましたにっこり

 

 

ハッピーターンなのにコーヒー味なんだぁみたいな感じで

なかなか面白いもの食べました。

 

 

まとめていただいたウインク

 

 

千疋屋のバームクーヘン

 

 

数種あったのですが、やっぱりレモンチョイスですね

 

 

これはどこのお店かな??

銀バージョンはホワイトチョコ

 

 

後日余っていたらしく金バージョンもいただきました

 

 

チョコは

写真には3個写ってますが、

知らない間にひとつは相棒が食べてました爆  笑

 

 

モンロワールのリーフチョコレート

 

 

これ好き~

 

 

これもどこのお店の詰め合わせか

わからなかったのですが…

 

 

チョコパイです。

美味しかったです

 

 

大仁ホテルの部屋のお菓子

こんな感じのチョコレートワッフルクッキー

 

 

かなり甘い~感じですあせる

お部屋のお菓子はこれでない方が良いなぁ・・・

とだけ言っておこう。

 

他にもおやつ食べてます。

三代目茂蔵が出店していてこちらを買い

 

 

オカラドーナツ

 

 

ちょっと癖があるお味でした

以前も食べたことあるのに・・・忘れてリピした模様です。

 

おやつではないですが

友人からのいただきもの。

 

 

斎藤道三と織田信長のコーヒー目がハート

パッケージが面白いね

コーヒーは普通に美味しいものでしたコーヒーコーヒー

 

相変わらず色々食べてますウインク

 

ありがとう&ごちそうさまでしたマカロンマカロン