ベカライ・ダンケさんのパン食べましたパンパン

 

 

☆クッペ(145円)

バゲットも心惹かれたのですが

色々と考えてこちらをチョイス

 

 

軽やかな香りに

軽やかな味

 

 

ちょっとかさっと感もあり

そんな感じも好き

 

 

がっつりとかごりごりにはこないです

 

 

食べやすい感じ

 

 

ぺろりと食べきれるサイズなのでぺろりでした

 

 

この日はとなりのプチ(80円)も買ったのですが

相棒に食べられてしまいました爆  笑

 

12月のダンケさんでの購入は以上です。

 

 

 

すでに1月も行っているのですが

その記事はまだまだな感じですぐすん

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2023年パンカウンタ 461】